iPhone(アイフォン)修理 高槻

iPhone画面交換修理の「無償保証」がパワーアップしました! iPhone(アイフォン)修理 高槻ならスマホスピタル高槻へ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone(アイフォン)修理 高槻
  • オンライン予約はコチラ。iPhone(アイフォン)修理 高槻

お知らせ

iPhone画面交換修理の「無償保証」がパワーアップしました!

[2021.01.14] スマホスピタル高槻

smartphone_blank_tenin_woman

 

スマホの修理が終わった後で初期不良が出てしまった際、保証してくれるサービスがあれば…と思いますよね。

スマホスピタルでは、修理後に端末の状態や動作に問題のない端末にパーツの初期不良に対する無償保証を3か月お付けしています。

 

ですがこの度!

iPhoneの画面の無償保証が変わりました!

 

今回は新しくなったiPhoneの画面の無償保証についてご紹介していきます。

 

iPhoneの新しい無償保証制度

「通常画面」の無償保証期間が延長!

 

スマホスピタルではiPhoneの画面を「通常画面」「コピーパネル」の2種類ご用意しております。

 

【通常画面】

・iPhoneの元々の画面とほぼ同等品

・色味やタッチ感度がほぼ変わらない

・耐久度がiPhoneの元々の画面とほぼ変わらない

・画面の構造もほとんどiPhoneの元々の画面と変わらない

 

【コピーパネル】

・互換性のあるオリジナルの画面

・色味やタッチ感度が劣り、個体差がある

・耐久性が下がりわずかな破損で操作不可になってしまうことがある

・構造がiPhoneの元々の画面と異なる

 

画面の質に違いがあり、長く使うために修理するのかデータのためだけに一時的な修理をするのかなど目的に応じてお選びいただけるものになっています。

コピーパネルは品質こそ劣りますが安価なため、一時的な復旧時にはお勧めです。

長く使うのであれば操作性や耐久度の点からも通常画面がお勧めですね。

 

今までスマホスピタルでお出ししている初期不良に対する無償保証期間は、どちらの画面でも同じ「3か月」だけでした。

しかし、この度「通常画面」をお選びいただいた場合その無償保証期間が「6か月」に延長となります!

 

長く使うためにiPhoneを修理された方が、長く安心してお使いいただけるように6か月という長期間スマホスピタルがサポートさせていただくことになりました。

 

iPhoneの画面の無償保証は何が対象?

 

スマホスピタルでお出ししている無償保証は「初期不良」に対するものになります。

具体的な対象内外の内容は以下の通りです。

 

【無償保証対象内】

・破損が無いのにタッチ操作の不具合がある

・破損が無いのに画面表示に不具合がある

・破損が無いのに画面が映らない

 

【無償保証対象外】

・ガラスが割れてしまった

・水没させてしまって不具合が出た

・画面を破損させてしまった

・画面以外のカメラや充電口の調子が悪い

 

破損や内部への浸水が無い場合に限り、初期不良が発生した際に無償で新しい画面に交換させていただくのがiPhoneの画面の無償保証になります。

破損時にも保証できるのは、有料の「スマホスピタル保証」になりますのでお間違えの無いようお願いいたします。

 

※スマホスピタル保証もコース内容によっては対応外になる故障があります。詳しくはスタッフまでお尋ねくださいませ。

 

iPhoneの「通常画面」は「コピーパネル」と何円違う?

 

長く使う上で「通常画面」にて画面交換をしたい!という方もいるのではないでしょうか?

「通常画面」「コピーパネル」よりも料金が高くなります。

その価格差は機種によって変わり、料金変更の際にはその価格差も変わることがありますので正確な料金は直接店舗のスタッフにまでお問い合わせください!

 

ガラス+液晶交換修理(重度)修理料金一覧

 

スマホ iPhone 画面 液晶 ガラス 交換修理 価格

 

iPhoneの画面交換修理料金表には画像のように「通常画面」と「コピーパネル」の価格差について記載されています。

2021年1月14日時点では最低価格差は「+3,000円」となっています。

最新機種になればなるほどパーツの稀少価値が上がり、差額は大きくなっていきますのでご参考までに覚えておいてくださいね。

 

快適に長くiPhoneを使うために通常画面で修理を!

 

hikaku_ball_man

 

「通常画面」「コピーパネル」の違いは様々です。

費用ももちろん決め手の一つですが、電子機器ですのでアフターケアも充実している方が安心ですよね。

 

初期不良に対する無償での保証が「通常画面」の場合ですと2倍の6か月になりましたのでぜひご活用ください!

 

またスマホスピタルでは様々な割引サービスや、先ほど少しだけご紹介した「スマホスピタル保証」という破損にも対応できる保証もご用意しております。

コース内容によっては「水没故障」への対応や「盗難」などへの対応もしておりますので、電話用として使用しているメイン機を守るためにはご加入がお勧めです。

費用や保証、そのほかご不明な点や疑問な点がございましたらお気軽に店舗スタッフまでご相談くださいませ!

 

takatsuki

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル高槻の詳細・アクセス

〒569-0802 大阪府高槻市北園町14-17 宏徳ビル3F

営業時間 11時~14時<間は休憩時間です>15時~20時(定休日なし)

電話番号 050-5445-9221

E-mail info@iphonerepair-takatsuki.com

オンライン予約 スマホスピタル高槻 WEB予約 >>

一覧に戻る

050-5445-9221 お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone(アイフォン)修理 高槻

お問合わせはコチラ iPhone(アイフォン)修理 高槻

  • ガラスフィルム無料貼り替えキャンペーン iPhone(アイフォン)修理 高槻
  • 駐車場割 iPhone(アイフォン)修理 高槻
  • ご一緒割 iPhone(アイフォン)修理 高槻
  • 往復送料無料キャンペーン iPhone(アイフォン)修理 高槻
  • 修理内容一覧 iPhone(アイフォン)修理 高槻
  • 修理価格一覧 iPhone(アイフォン)修理 高槻
  • スマホスピタルグループサイト
  • ゲームホスピタル
  • アンドロイドホスピタル