修理速報
iPadAir2画面が割れてしまった……
iPadは薄くて軽いタブレットですので
持ち歩いて使われている方も多いのではないでしょうか。
カバンの中でも場所は取りませんし一台あれば
ちょっと暇なときに動画を見たりビジネスシーンでも重宝されるiPad。
ですがやはり持ち歩いている
落としてしまったりカバンの中でモノが当たってしまったりしてしまうようで
画面が割れてしまう事も多いようです。
iPhoneと違い画面の表面積も大きいのでその分
ちょっとした衝撃でも大きな負荷になってしまいバキバキっと割れてしまします。
本日もiPadの画面割れの修理をご依頼いただきました。
まずは修理前の状態をご覧ください!
画面上のほうからバキバキに割れてしまったそうです…。
こちらのiPadはiPadAir2の機種でございます。
お仕事で使われている端末だそうで、
バイクのトランクにしまうさいに挟んでしまい
このように画面が割れてしまったそうです…。
割れていると画面の操作もしずらくなり
ガラス片もボロボロと剥がれてくるので大変危険です!
というわけで今回こちらのiPadAir2の画面交換をさせていただきますと
ご覧のように綺麗になります!!
バキバキだった画面がうそのようですね。
さらに当店で販売しておりますiPadの画面の保護フィルム
衝撃吸収フィルムを貼らせて頂きました!
これで画面の保護もばっちりです!
当店はこのような修理を得意としております!
年中無休で営業しておりますので
いつでもお気軽にご相談お待ちしております。
iPhone・スマホ修理のスマホスピタル高槻の詳細・アクセス
〒569-0802 大阪府高槻市北園町14-17 宏徳ビル3F
営業時間 11時~15時<間は休憩時間です>16時~20時(定休日なし)
電話番号 072-668-4621
E-mail info@iphonerepair-takatsuki.com
オンライン予約 スマホスピタル高槻 WEB予約 >>