修理速報
iPhone5s画面が割れてしまった!!
iPhoneの画面が割れ!
iPhoneを落としてしまうとどうしても割れてしまう事が多いようです!
大事に使っていても落としてしまう時はと突然です。
当然ですがiPhoneを落とすために使っている方はいないです。
ですがちょっとした手元の狂いでポロっとなってしまうものです…。
本日お持ちいただきましたお客様もiPhoneを落としてしまったそうです。
ご来店いただき端末の状態を拝見させて頂きますと……
あらあら…( ;∀;)
画面下の方特にホームボタン周りの損傷がひどいですね。
ホームボタンや画面の下の方は文字入力にキーボードが出る位置になるので
操作する画面の中でもよく使っている部分かと思います。
その箇所がこんなに割れてしまっていると
指などがひっかかってしまい操作しにくくなってしまう上に
細かく割れてしまっているためガラス片がボロボロと剥がれてしまい
刺さってしまって怪我をしてしまいます!!
このまま使っていくのが怖いという事で今回、画面交換修理をさせていただきました。
傷や割れがなくなり綺麗になりました!!
これで快適にお使い頂けます!!
さらに当店で販売しております画面を守る
衝撃吸収フィルムも貼らせて頂きました!
当店はこのような修理を得意としております!
年中無休で営業しておりますのでいつでもお気軽にご相談お待ちしております!
iPhone・スマホ修理のスマホスピタル高槻の詳細・アクセス
〒569-0802 大阪府高槻市北園町14-17 宏徳ビル3F
営業時間 11時~15時<間は休憩時間です>16時~20時(定休日なし)
電話番号 072-668-4621
E-mail info@iphonerepair-takatsuki.com
オンライン予約 スマホスピタル高槻 WEB予約 >>