修理速報
XperiaZ5のバッテリー交換承りました!
Xperiaのバッテリーは背面パネルのすぐ下についています。
長期間使っていると本体が熱くなってしまったり、
熱を帯びてしまうことも多々あります。
そもそもバッテリー自体が1年半~2年くらいが寿命と言われているので
その期間を使われているようであれば交換時期に該当しているため
バッテリー交換を悩まれているようであれば参考にしてもらえたらと思います。
今回お持ち込み頂いたXperiaZ5は、使用歴4年ほど使われているそうで
一度バッテリーの交換を行ったことがあるそうです。
また、劣化してきたので再度交換希望とのことでした。
バッテリー交換自体は一度交換してから1年くらいが目安になります。
修理時間は60分程いただきました。
交換後はしっかりと充電が溜まるのも確認させて頂きました!
また、Xperiaシリーズは画面が破損してしまうと
タッチが効かなくなってしまうことが多いです。
その画面破損から身を守るために、画面の保護フィルムも一緒に貼ってご返却させて頂いております。
バッテリー交換後も1年くらいお使い頂けますので、
交換を機にスマートフォンを綺麗にしてみてはいかがでしょうか?
それではご来店お待ちしております。
iPhone・スマホ修理のスマホスピタル高槻の詳細・アクセス
〒569-0802 大阪府高槻市北園町14-17 宏徳ビル3F
営業時間 11時~15時<間は休憩時間です>16時~20時(定休日なし)
電話番号 072-668-4621
E-mail info@iphonerepair-takatsuki.com
オンライン予約 スマホスピタル高槻 WEB予約 >>